読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタ、イギリスに行く

アイデンティティ=ジャニオタのアラサー女子は海外で生きていけるのか。

新曲を聞きながら

渡航前

はじめまして、ジャニオタです。

あ、違う、KEIです。25歳です。彼氏いません。ジャニオタです。

YMS2016に当選し、来年の2月にはイギリスへ行くことになりました。

でも貯金はありません。英語も喋れません。ジャニオタです。

日々の生きがいは諸手を挙げてジャニタレを応援すること。

ジャニーズが好き。なんならジャニーズを好きな自分が好き。

コンサートへ行くのがなにより楽しみで、そのためにお金を貯め、時が来れば一気に使い果たす。チケットもグッズも値段は見ない。

そんな自分が、イギリスへ行って本当にやっていけるのか。

 

無理じゃね?

 

いや、無理じゃない!

インターネットあるし。Amazonあるし。録画はお母さんに頼めばいいし。

イギリスにもファンがいるジャニーズって、なんか格好良いし。

イギリスからジャニーズ応援してるって、なんか素敵だし。

そう思いませんか? 思いますよね? そう思わないと行けない。

ジャニーズをずっと応援していたいけど、イギリスにも行きたい!

絶対無理じゃない! はず!

 

という、他人から見れば恐ろしく低レベルな葛藤を乗り越え、来年渡英します。

人生におけるトキメキというトキメキを全てジャニーズに費やしてきたオタク女は海外で生き残れるのか。大好きな写真と一緒に綴っていきたいと思います。

暇を持て余してる方、ジャニオタの生態に興味がある奇特な方は宜しければお付き合いください。

 

 

f:id:kkkkei:20161028171108j:plain

 

今年2月に行ったイギリスはスコットランドエディンバラの景色。

なんだかんだ、楽しみにしています。