ジャニオタ、イギリスに行く

アイデンティティ=ジャニオタのアラサー女子は海外で生きていけるのか。

2016年12月31日

こんばんは。とうとう2016年も最後の日になってしまいました。皆様は本日をどのように過ごされたのでしょうか。わたしはだいたい寝て食べてゲームしてガンプラ作って終わりました。ダメ人間です。KEIです。

YMSに応募し、当選したのは今年の1月のことでした。当選した当初はまったく現実感がなく、まだまだ先のことだと思っていました。

それが、もう年末です。

あっという間、とはこういうことでしょうか。

とくに生活に大きな変化があったわけでもないのに(だからこそなんでしょうか)、2016年はものすごいスピードで過ぎてしまいました。

年が明けてしばらくしたら(と言っても2月ですけど)もうイギリスです。

まだまだ準備は整っていません。

仕事へ行く日数は大幅に減りましたが、実際に退職するという実感もまだありません。

イギリスへ行ったあとの自分も、もちろん想像できません。

どんな2017年になるのか、それは自分にとってどういう年になるのか、まったくわかりません。

大きな転機になるのでしょうか。それとももっとオタクを拗らせるのでしょうか。いま以上に拗らせる余地があるのでしょうか。

わかりませんが、いまのわたしにとって、2017年がとても楽しみな年であるということに間違いはありません。

おおきな期待と、すこしの緊張と、見ないふりをしている寂しさと、ジャニーズへの未練で、いまのわたしはいっぱいです。

楽しいことばかりではないでしょうが、たくさんの新しい自分を発見できる2017年になるように願っています。

そして後悔ができるだけないように! …と思ったのですが、これに関しては英語学習において現在進行形で後悔中なので難しそうです。

とりあえず、自己管理能力だけは向上させたいところです。

 

それでは、わたしはいまから夜行バスで東京へ向かいます。今年の年越しはバスの中です。

目指すのはもちろんHey! Say! JUMPの新年の東京ドームコンサート。

JUMPの姿をしっかり目に焼き付けてきます。

 

それでは皆様、よいお年を。

 

 

あ、そうそう。 

f:id:kkkkei:20161231224035j:plain

いま、こんな感じです。え? 報告はいらないって?

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村 

クリックしてくださるとジャニオタが東京ドームでバーニング。