ジャニオタ、イギリスに行く

アイデンティティ=ジャニオタのアラサー女子は海外で生きていけるのか。

ジャニオタがまたひとつ年をとりました

こんばんは。KEIです。

実はいま、
f:id:kkkkei:20170208032719j:image

台湾に来ています。

…台湾の雰囲気ぜんぜんない写真ですけど。

 

旅先からブログを書くのって、格好良くない? 格好良いよね?

よし、書こう。

と思ったはいいものの、携帯からブログを書くのは思ったより面倒ですねー。PC欲しい。

 

先日、とうとう26歳の誕生日を迎えました。

いやー。

鬱。

こうやって、あっと言う間に30歳になるんでしょうね。

大学を卒業したあたりから、誕生日を迎えるのが、もう嫌で嫌で。

着実に年をとっているのに、自分自身はなにも変わっていなくて、ただ時間だけが過ぎてるみたいで、本当に憂鬱です。

 

また一年なにもしなかった。

わたしの人生の密度、薄っ。

 

…って、毎年思うんですよね。

いまのまま30歳になったら、きっと虚無感しか覚えないわ…。

だから、海外に出て人生の方向性を変えてみたい、そう思ったのもYMSに応募した理由のひとつだったりします。

なにか変化をぶち込めば少しは人生の密度が高くなるんじゃないか、そうだ海外に行こう、なんて安直な発想ですけれど。

30歳になったとき、自分が過ごしてきた時間にもっと価値を感じられる自分でいることができたら、年をとるのも怖くなくなるのかな、と思います。

まあ、いまのところは、絶賛鬱

なんですけれど。

頑張りますよー。たぶん!