ジャニオタ、イギリスに行く

アイデンティティ=ジャニオタのアラサー女子は海外で生きていけるのか。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YMSに当選した日

こんばんは。日本での仕事が終わりを迎え、崩していた体調も万全に戻り早数日。 完全にだらけています。KEIです。 だめだこれは。予想以上にだらけている。毎日起床が昼と言っても差支えない時間になってしまっている。だめだこれは。 よっぽど意志の強い人…

とうとうとうとう退職

こんばんは。お久しぶりです。ここ最近は更新がのろくてすみません。渡英したらもっと頻繁に書きます。予定です。KEIです。 それではブログをサボっていた間のハイライト。 1、仕事の最終出勤日を終え、怒涛の有給消化期間に突入。 2、送別会も終了。 3、…

YMSの募集が始まって終わってた

またまたお久しぶりになってしまいました。近頃寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしは吹きさらしの職場が寒すぎて辛いです。KEIです。風が…冷たすぎる…。 そうそう、すでにご存じの方もいらっしゃるでしょうが、とうとう、とうと…

Placement Testに挑む

こんばんは。KEIです。 本日は皆様に素晴らしいおしらせがあります。 Hey! Say! JUMPの新曲「OVER THE TOP」が2月22日に発売が決まりました。 10年目スタート早々にCDリリースなんて。素晴らしい。目出度い。はい。 わたしの渡英2月17日なんですけどOTL …日…

無事帰還いたしました

すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。 改めまして。 明けましておめでとうございます。昨年はオタクがオタクしてばかりのタイトル詐欺ブログでしたが、今年はもちろんイギリスに出発し、脱タイトル詐欺できることと思いますので皆様2017年もどうぞよろ…