ジャニオタ、イギリスに行く

アイデンティティ=ジャニオタのアラサー女子は海外で生きていけるのか。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気づけば4か月目

こんにちは。こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。 わたしはHey! Say! JUMPの新曲およびベストアルバムが決定したため大変幸福です。 ところでずいぶんご無沙汰してしまいました。 ブログを書かない間に、気が付けば4か月目に突入しています。時間が…

得意分野:グラマー(笑)の壁

こんにちは。こんばんは。 メンズノンノという雑誌をご存知でしょうか。 言わずと知れた男性向けファッション誌ですね。 そのメンズノンノに、今月号から新しいレギュラーモデルが登場しています。 だれだかわかりますか? 裕翔くんです。 もちろん裕翔くん…

※大切なお知らせ

こんばんは。おはようございます。 本日はタイトルの通り、大切なお知らせがあります。単刀直入に申し上げます。 Hey! Say! JUMPの2017年ツアーが決まりました!!! 記念すべき10周年を祝う大切なツアーです! ……。 …………。 あああああああああああ無理無理…

Fantastic Beastで玉砕した件

こんにちは。こんばんは。 最近とみに裕翔くんに会いたいなあと感じます。母になるを見てセンチメンタルになるせいでしょうか。 そういえばわたし含めジャニオタはよくコンサートに行くことを「(タレントに)会いに行く」と表現します。 これって冷静に考え…

映画館に行ってきた、のはいいけれども

こんばんは。おはようございます。この間レストランンに出勤した日のことです。とにかくミスを連発し、非常に落ち込みました。いま一番ほしいものは学習能力と理解能力です。アラサーにもなって持っていないということは、もう会得不可能な気がします。しか…