ジャニオタ、イギリスに行く

アイデンティティ=ジャニオタのアラサー女子は海外で生きていけるのか。

お久しぶりです

こんにちは、こんばんは!

またまたずいぶんご無沙汰してしまいました。どうもKEIです。

ブログから遠ざかっている間に、4か月間通った語学学校が終了してしまいました。

そのあたりはまたまとめて書きたいと思っているのですが、とりあえずこれだけは先に書いておきます。

渡英前は語学学校に行くのを迷っていましたが、4か月という期間学校に通ったことは、わたしにとってとても素晴らしい経験でした。

ワーホリで語学学校に通うことに関しては賛否両方を聞きますが、わたしは本当によかったと思います。

そして晴れて学生という働かなくても許される最高の身分を卒業いたしまして、これからは仕事に邁進していく……所存ではあるのですが、

 

そのまえにスペインに行ってきます!

 

10日ほどスペインで遊んできます!

それから仕事しますね!

すでにわりとお金ないんですけど。

と、いうことでいまから行ってきます!

短いですが今日はこのあたりで!

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

クリックしてくださるとジャニオタが(金銭的な意味で)全力でスペイン行ってきます!