ジャニオタ、イギリスに行く

アイデンティティ=ジャニオタのアラサー女子は海外で生きていけるのか。

最近の心配ごと

こんにちは。こんばんは。

kindleが絶不調で参っています。どうもKEIです。

毎日通学中にkindleハリーポッターを読んでいるのですが、今朝開いたらフリーズして動きませんでした。

再起動もできなくなってしまったので、とりあえず充電が切れるのを待っている状態です。

無事に息を吹き返してくれるといいんですが。

 

最近はほかにもこういった不安がいくつかあって、わたし2年間イギリスでやっていけるか? と思うことがあります。

 

その1、食欲が増進して止まらない
いや、冗談じゃなく食欲が異常でいつもおなか空いてるんですよね…。
そのうえクッキーやスコーンなど甘いものばかり食べていて、このままだとデブ待ったなし。
裕翔くんに会うときはもちろん痩せていたいので、抑えようとはしているんですが、いかんせんおなかが空いて空いて止まらないんですよ…。

 

その2、虫歯がひどくなってきている、気がする
そもそも渡英前に歯医者で状態をチェックしてもらったとき、奥歯に小さい穴が開いているのがわかってたんですよね。
なので気を付けてケアをするようにはしていたんですが、ここのところ、どうも穴が大きくなっているような気がします。
心なしか痛む気もする…。
イギリスに来てまで歯医者とか嫌すぎるんですが。
しかしこの歯が2年先までもつ気がしません。

 

その3、スマホが死にかけ
以前ちらっとお話ししたんですけど、本当に死にかけ。
わざわざ日本からシムフリーにして持ってきたのに、使用中にいきなりシャットダウンしちゃうわたしのスマホちゃん。
再起動しても数分もたずにまたシャットダウンしちゃうわたしのスマホちゃん。
そんなに難しいことさせてないよスマホちゃん…。
調子が悪いときは、なにかしようとするとすぐにシャットダウンしてしまうので使いようがありません。
ラインもワッツアップも使えないよスマホちゃん…。
調子がいいときはなんとか使えているのでひとまずそのまま使用していますが、このスマホちゃんが2年先まで生きている気がしません。
スマホは高いしお金はもちろんないので、なんとかこのスマホちゃんに頑張ってほしいところなんですが…。

 

以上最近の心配事でした。

kindleの充電が切れる気配がありません。このうえkindleが本格的に壊れたら泣いてしまうな…。

 

 

f:id:kkkkei:20170422003514j:plain

こういう通りは心配事があるときに通ると余計不安になる気がします。

でも楽しいときに通るとより楽しくなったりもするんですよね。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村 

クリックしてくださるとジャニオタがスマホちゃんとkindleちゃんのために教会で祈ってきます。